Memoirs of a haishya: 未来へ

Saturday, June 16, 2007

未来へ

ねえ、夢が叶うことと幸せになることはどうして別なものなんだろう。いまだにわからない。夢がかなえることってやっぱりめでたくてうれしいことだけど、それでも幸せになったとはいえないのかな。一方、幸せになることって必ずしも夢をかなえるとは限らないでしょう。幸せの正体っていろいろあるから。

自分のストーリだからこそ、諦めたくない。

前だけを向いて、信じればいい。自分自身を。でも、信じることだけで何も叶わないよ。でも何があっても諦めたくない。失敗の確立は低いけど、それでも失敗する可能性はあるという。これは自分の人生だから、自分で生きてゆきたい。子供のころに描いた夢どおりに、生きて生きたい。

My dreams 言葉にできないだけなのだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home