Memoirs of a haishya: 後フタリ

Tuesday, April 03, 2007

後フタリ

立ち去ったんだ。けど、結局見送りしなかったんだ。まさかそんなことを目撃することなんて、悲しすぎかなと思ったんだ。何で皆が僕より先に行っちゃうのですか。不貞腐れるんだよ、マジ。僕の番まで、後何人が行くんだろう。っていうかさ、僕の番は来るのかな。皆に、友達に、家族や親戚に言いまくってるんだけど、本当は何もかも確定してない。結局、イケナイのかもしれない。そんなことは考えたくないっていうか、考えられないんだよ。

それを考えちゃうと、怖さや不安が込み上げてくる。ここまできたのは、ここまでこられたのは、そのためじゃないですか。七年頑張ってきて、待っていたその日は、来ないって、怖すぎだよ。

今の生活、マジで要らないんだよ。早く終わりにしろ。次へと続けろ。

Xデーまで10ヶ月

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

buy tramadol online no prescription cod tramadol vs percocet - tramadol urine drug test

12:48 PM  

Post a Comment

<< Home