Memoirs of a haishya: プロポーズ大作戦

Saturday, April 21, 2007

プロポーズ大作戦

「男の子は女の子を最初の恋人にしたい、女の子は男の子を最後の恋人にしたい」
なんていい言葉だなあ。今季のドラマは期待できるみたいだね。プロ作戦のほか、ホテリアーも見た。あとリアーゲームもダウンロードしといた。皆よさそうけど、時間がないよどうしよ。ホテリアーは今字幕を作ってるんだけど、途切れに見てるから、スムーズに見えない。プロ作戦はまさに、今季一番期待の高いドラマになるんじゃないかなと思うくらいだよ。女優俳優も皆かっこよくて、演技がうまいし、何よりドラマの内容は面白い。

そして、このドラマを見れば見るほどマサミちゃんが気に入ったよ。特にウエディングドレスを着てるまさみちゃんは特に可愛い!いい女優になれるように願ってるよぉ!

yup Proposal Daisakusen seems to be the drama to watch this season.
An interesting quote from ProSakusen. "Boys want girls to be their first lovers; girls want boys to be their last."

Yuzu's Haru Kaze is really nice.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home